週明けの月曜日、何かと体が重い感じもありますが、1週間
頑張ってまいりましょー ヽ(^。^)ノ 
土曜日のぐずついた空模様とうってかわり、昨日の日曜はさわやかな秋空でしたね。 
色々な場所で様々な行事が実施され、私も忙しい1日となりました。
地元 青井では町会・自治会合同の防災訓練が青井小学校で行われ300名近くの
地域住民が参加。  
こちらはアースイントイレ。
普段は地中に埋めてあります。 発災後、避難所開設の折には掘り出して組み立てます。
約3千人が3日間、使用できる容量があります。
    20151018_102333
青井中学の中学生消火隊の皆さんもボランティアで応援参加。頼もしい限りです。(^_^)
         20151018_095222

弘道第一小学校の運動会を見させて頂いた後、綾瀬住区センターの住区まつりヘ。
    20151018_120220
展示作品も素晴らしい!
20151018_115604

スタッフ、関係者の皆さん 準備・後片付け、本当にありがとうございました。
西新井文化ホールでは、年に1度の合唱の祭典である区の合唱祭が開演。
力強くも美しい、素敵なハーモニーを区民に届けてくださいました。
土曜日・日曜日と多くの区民の皆さんが、かかわって様々な行事やイベントを
盛り上げて下さり、心から感謝を申し上げます。 ありがとうございました。m(__)m