[産業交流展 2015] 行ってまいりました。
 
20日(金)は中小企業による国内最大級のトレードショー、産業交流展へ。
毎年、行きたくても なかなか行けませんでしたが、ようやく今年は数年ぶりに
東京ビッグサイトへ
見に行けました。(^o^)
足立区のコーナーもあり、区内を代表する中小企業の皆さんの技と英知を拝見。
  20151120_135602
 
東京の伝統工芸品を紹介するコーナーでは、何人もの外人さんが写真を撮っていました。
     20151120_143400
                         20151120_143341
新しく開発されたもの、今後開発されていくもの・・等々 見ていて飽きない
というか、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
20151120_143245
 
多くの企業や団体が、このような場で交流し、コラボし、より高度な極みへ
昇華されていくことを
期待したいと思います。