本年も あと10日。
この1年 皆様には 大変にお世話になり 本当に
ありがとうございました。 m(__)m
20日(火)は私の大学の先輩で、応援している 中山信行 都議会議員の
後援会、中山会総会が挙行されました。
 20161220_192650
中山さんの人柄や政治信条に賛同して頂いている名士の方々、
270名以上の方々に年末のお忙しい中、集って頂けました!
来賓には近藤区長や足立区医師会の須藤会長や各種団体の長から
企業の代表の方々、また太田前国土交通大臣や竹谷としこ参議院議員 等々・・・。
   20161220_193853
中山信行 都議会議員は都議会きっての政策通。 まじめな性格、確かな見識。
東京改革・都議会改革を掲げる小池都知事からも信頼を寄せて頂いております。
パフォーマンス上手、人気に乗っかる人は数多くいますが、結果はほとんど何も
残せず、去っていくものです。 百の甘い言葉 より 一つの結果!
中山信行 都議は仕事のできる議員として、東京都議会に必要です!
「やりたい人 より やらせたい人」 議員とは かくあるべきと思います。